Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
未来を変える80人 僕らが出会った社会起業家
未来を変える80人 僕らが出会った社会起業家 (JUGEMレビュー »)
シルヴァン・ダルニル,マチュー・ルルー
Recommend
アイデアのつくり方
アイデアのつくり方 (JUGEMレビュー »)
ジェームス W.ヤング,今井 茂雄
Recommend
夜間飛行
夜間飛行 (JUGEMレビュー »)
サン=テグジュペリ,堀口 大学
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ムーン・パレス
ムーン・パレス (JUGEMレビュー »)
ポール・オースター, 柴田 元幸, Paul Auster
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドヴォルザーク:交響曲第9番
ドヴォルザーク:交響曲第9番 (JUGEMレビュー »)
チェコ・フィルハーモニー管弦楽団, ドヴォルザーク, ノイマン(ヴァーツラフ), コシュラー(ズデニェク)
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
継続は力なり
人生を変えるような強烈な出会い
自分はこの出合いに賭けては誰にも負けてない。
何を「自信ない」なんて抜かしとったんかこの未熟者!

ようやく蒔いた種が芽を出した!ポコッポコッて!
さらっと書いた作文と論文を人に絶賛してもらえました!やったー!!
いつも文章佳作だった私が人に読んで誉めてもらえる
文章を書けるようになったことが嬉しかった!純粋に!
継続と憧れは力なり!血肉となるものは、時間がかかるものなんだ!

今日は仕事の方で文章を書くことをやって、
今後は素早く、正確に旨い文を書いていきたいと思った。

今一番ほしいもの!
・才能(表現力、気付きと学び、先を読む力が欲しい)
・管理能力(ビジネスマインドにシフト)
・外見を飾るもの(おしゃれで気分転換したい)

贅沢を言えば卒業旅行したい
でもこの間にめちゃくちゃいい出会いが出来てる
願えばほんまに叶う。
願う→機会をつかむ→気付く→動く→実践実践→いつの間に!
プロセス経るけど、願うもの勝ち、動くもの勝ちなんじゃ!
ならばたくさん夢見て願ってトライトライトライ&エラーするべきじゃ!

だから今から準備をするんだ。
いろんなところに種を蒔こう。ちゃんと可能性の芽が出る。
この半年、1年の経験をもって言える。
2007年は「間違いなく」飛躍の年になる。

種を蒔く人になりたい。
自分を構成するキーワードを増やしちゃろう。
音楽・演劇・映画・文学・芸能から、
ビジネス・経営・経理・法務・人事・資格に関心を持ってきた。
欲張りだから、福祉・環境・国際協力っていうホームにも少しずつ
アンテナ張ってきますよ。強く逞しくしたたかに生きる。

・本屋に行ったら必ず未知の本を手に取る
・一日一日自分の引き出しを増やす

継続は力なり!
一年一年新しいことに挑戦します!

posted by: meg | For change | 02:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 02:27 | - | - |
ほ〜んとめぐの文章力
めきめきと力をつけてきたよね。
その感性もさることながら、
わたしが見逃してるたくさんのことに
命を吹き込んでくれるめぐ、
尊敬してるよ!大ファンなんでー。
書き続けて!!
| け | 2007/03/14 9:00 PM |
まじでー?!

そう言ってくれるとめっちゃ嬉しい!
でも「特技」にしたいな。
仕事にするにはまだまだだ!

ありがとうー@修行中
おけいも相当すごいよ!

ぜひ出版とか広告でクリエイティブな
仕事めざして♪
| め | 2007/03/14 10:34 PM |









この記事のトラックバックURL
http://meilisnow.jugem.jp/trackback/112
トラックバック