Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
未来を変える80人 僕らが出会った社会起業家
未来を変える80人 僕らが出会った社会起業家 (JUGEMレビュー »)
シルヴァン・ダルニル,マチュー・ルルー
Recommend
アイデアのつくり方
アイデアのつくり方 (JUGEMレビュー »)
ジェームス W.ヤング,今井 茂雄
Recommend
夜間飛行
夜間飛行 (JUGEMレビュー »)
サン=テグジュペリ,堀口 大学
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ムーン・パレス
ムーン・パレス (JUGEMレビュー »)
ポール・オースター, 柴田 元幸, Paul Auster
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドヴォルザーク:交響曲第9番
ドヴォルザーク:交響曲第9番 (JUGEMレビュー »)
チェコ・フィルハーモニー管弦楽団, ドヴォルザーク, ノイマン(ヴァーツラフ), コシュラー(ズデニェク)
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
moon light
最近、ドビュッシーの「月の光」(Clair de Lune)という曲を聴いています。

雨の降る夜は、空気がしっとりと澄んでいてとても気持ち良いです。
空には何も見えませんが、曇り空の向こうに何か光るものが
待っているような、自分も待ち遠しいような気がしてきます。

今日、これまでに頂いた名刺とケータイの住所録を整理しました。
そして、自分はもっとお世話になっている人や友人を
大切にしていかなければいけないなと感じました。
お世話になったのにきちんと御礼ができていない方々に、
感謝の気持ちを添えて暑中お見舞いを出そうと思いました。

今月も素敵な出会いと再会ができています。
周りの人には本当に恵まれているなと感じます。
一歩ずつですが、目指す道への努力を続けます。


C.A.Debussy「月の光」
Classic MIDI COLLECTION


posted by: meg | My room | 01:47 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 01:47 | - | - |
なんだかとってもうらやましいです^−^
こんな風に、心に余裕があって、
心に暖かくてゆったりとした風が流れていて。
私もいつかこんな風になれるかな^−^
| Baby | 2007/07/11 1:50 AM |